フェーブルたかなしあつ森ぶろぐ

旅行系情報をのんびり書こうと思ったらいつの間にかあつ森ブログになってしまったブログ

【あつ森】離島で見つけたトンデモキャラをランキング形式でご紹介!うちの島はご勘弁!

どうも、フェーブルです。

最近たもつ記事を書いている私ですが、離島に何回か訪れて結構やばいキャラが無数にいる事が分かってきました。

その中でも「こ、こいつは島に来てほしくない!!」と心から思ったキャラたちをランキング形式でご紹介します。

 

【うちの島には来てくれるなよ!!ランキング】

【6位 テッチャン】

牛のキャラで顔は普通だけど、とにかく髭が濃い!!

f:id:fevel:20200421031804j:plain

ジョリッて・・・

このマラソンランナーのようなユニフォームも臭そうで苦手。

未成年でそろえてるうちの島には来てくれるなよ!!年齢知らんが。

 

【5位 ちょろきち】

f:id:fevel:20200421032111j:plain

見づらくて申し訳ありませんが、ねずみキャラのちょろきちくん。

いや、どうみても泥棒やん!!このほっかむりでちょろきちて名前

こんな物騒なキャラ島に入れられませんよ。

 

【4位 エーミー】

かわいく着飾る努力は認めるけど、カバ具合が凄い。

f:id:fevel:20200421032314j:plain

もはや着飾るカバと着飾らないカバなら着飾らないカバの方がいい。

カバ着飾るべからず。自然体であれ。

あと、口癖の「だピー」がシンプルに嫌い

ただスッゴイ既視感あるんだけど、昔64でどう森してた時うちの島にいたかもなぁ。遠い記憶。その時から嫌いだったような遠い記憶・・すっぺぇ~

 

【3位 ピティエ】

f:id:fevel:20200421032603j:plain

持ってる方には申し訳ありませんが、まずフェーブル、ヤギキャラ苦手。

どう考えても可愛いフォルムじゃない。

中でもこいつ・・何キャラ??ザーマス・・そしてこの授業参観的な服、教育ママ的な?ちょっと待てよ・・ピティエ?ピティエ・・・ピーティエ・・・

PTA!!!!!!!!!!!!!

あつ森、攻めてるねぇwwwこういう運営の遊び方がほんと好き。

ま、でもPTA会長キャラ、うちの島にはいりません。来てくれるなよ!

 

【2位 コング】

たもつと同じゴリラキャラ、ホラー感強め。

絶対犯罪者。懲役300年の顔してる。怖い。ご近所さんだったら圧倒的に関わりたくない。

f:id:fevel:20200421033208j:plain

ストイックな望みって何・・全員奴隷にしてはべらせたいとか?もしくは住人全員ゴリラにしててゴリラ帝国築きたいとか??

怖い・・怖すぎる・・ブルブル

f:id:fevel:20200421033459j:plain

迷わず「応援してるよ」を選択。どこかの島で暴れてください。

 

【1位 ハチ】

ついに来てしまった・・・あつ森史上最恐とよばれるこの犬・・・

犬でハチってどう考えても可愛いイメージでしょ?って思われたみなさん。騙されないで!こいつまじでぶっとんでるんすよ。2位のコングみたいな分かりやすい怖さじゃない。

精神の内側からじわじわ破壊していくような、和製ホラー的な怖さ。笑えない怖さ。

f:id:fevel:20200421033943j:plain

ん?一見普通の黄色いわんちゃん?もしかして可愛い?

f:id:fevel:20200421034047j:plain

いやちょっと待てよ。遠目からでも思ってたのと違う感が凄い。とんでもないオーラ漂ってやがる。

マズイ、こいつ近づいたら危ないかもしれねぇ!!ドキドキ

f:id:fevel:20200421034250j:plain

ヒッヒィイイイイイイイイイイイ

出たあああああああああああ

手がァ!手が震えるッッ・・・・こいつ正気の沙汰じゃネェ!

 

なにが怖いってこの血走りに血走ったこの目!いやもう血走るの領域超えちゃってる。目の中が血だまり。血だまりの中に黒目が浮いてる。そうなるとこの顔色もただの黄色じゃなくて、薬物につけこまれたんじゃないかって不穏な色に見えてくる。そしてこの一見ふざけてるようにも見えるぶっとい眉毛。眉毛で可愛さアピール?いや今更ふざけても笑えないって。可愛くないって。

 

しかも1枚目みてもらったら分かるけどサソリがウジャウジャ出てくるサソリ島にいた。フェーブルは2秒歩いただけでサソリに刺されて死ぬのに、その中を永遠に歩き回るこの犬、そうだ、悪魔の化身に違いない。こんなん18禁やろ・・(ちなみにサソリ捕まえるのクッッッソむずいからサソリ島で捕まえた方がいいよ!これガチ!)

 

ってわけで、完全に独断と偏見によるうちの島には来てくれるなよランキングでした。

住民が入ってた方、すみません。ゆーて全キャラ好きです。

変なキャラこそ愛着が湧くとアツいってのは最近ちょっとわかる。(たもつで)

なのでまた愛を持って今日のたもつ更新します・・

(前回のたもつ記事はこちら)